NEWS

期間中、何度でも10%OFF! 食のCtoCアプリ「ポケットマルシェ」が、「Apple Pay キャンペーン」で夏のおうちごはんを応援!
2020.08.07
  • リリース

株式会社ポケットマルシェ(本社:岩手県花巻市、代表取締役:高橋 博之、以下 「ポケットマルシェ」)が運営する、全国の農家や漁師などの生産者と消費者を直接繋ぐアプリ「ポケットマルシェ」にて、期間限定の「Apple Pay キャンペーン」が開始いたしました。

 

 

【キャンペーン概要】
2020年8月3日〜8月31日の「Apple Pay キャンペーン」期間中、Apple Payで決済を行うすべてのご注文(注1)で、商品価格が何度でも10%割引となります。割引は決済時に自動適用されます。

 

Apple Payを使用することで、新規のお客様はポケットマルシェ上で配送先やクレジットカード情報を入力しなくても、わずかなステップで注文を完了できます(注2)。

 

「Apple Pay キャンペーン」特設ページ:https://poke-m.com/applepay

 

注1:以下の商品は、本キャンペーンの割引適用外となります。
予約商品 / 定期商品 / 送料無料商品 / 一部割引商品(佐賀県の生産者が出品する一部の商品など)
なお、本キャンペーンの割引を適用した場合、クーポンの利用は不可となります。

 

注2:Apple Payに住所、クレジットカード情報が登録されている場合。

 

【キャンペーン実施の背景 : 生産者さんとつながる夏を】
生産者と直接つながる「ポケマル体験」を、Apple Payを活用することでより多くの人にスムーズに楽しんでいただきたいという想いから、本キャンペーンを開始いたしました。夏のおうちごはんを楽しくしてくれる食材を、ぜひポケットマルシェで探していただけたらと思います。

 

現在、ポケットマルシェでは「夏休み特別企画」も実施中です。各地の学校で夏休み短縮の対応が取られる中、限られた夏休み期間に家族と特別な体験をしたいという方に向けて、生産者にご協力いただきながら「現地訪問」「オンライン教室」「自宅で手作りセット」という3種類の体験出品を特集しました。

 

 

「現地訪問」は、近隣の生産者を訪問して農業体験ができる出品です。「オンライン教室」では、Zoom等のビデオ会議ツールを使用し、生産者との会話や手作り体験を楽しめます。「自宅で手作りセット」は、様々な食品をご自宅で手作りできるキットの出品です。

 

「夏休み特別企画」特集ページ:https://poke-m.com/stories/1452

 

ポケットマルシェの「Apple Pay キャンペーン」や「夏休み特別企画」を通じて、「生産者さんとつながる夏」を多くの方に楽しんでいただければと思います。

ポケットマルシェツイッター
ポケットマルシェフェイスブック
ポケットマルシェライン